アフターサービス

 

Step1 お問合せ

STEP1お問合せ

メンテナンス・修理の依頼は、お問い合わせフォームやお電話・FAXより
お問い合わせください。

お問い合わせフォームでのお問合せ



Eメールが送信できない場合は状況により、
電話で回答させて頂く事がありますので予めご了承ください。


お電話・FAXでのお問合せ

コールセンター(お客様製品相談室)

0120-41-2070(フリーダイヤル)電話

03-3956-8308(コールセンター宛と明記ください)Fax


受付時間 平日 9:00~12:00 13:00~17:00
(土曜、日曜、祝日および弊社休業日を除く)

お電話でのお問い合わせ時には、お問い合わせ内容を正確に把握するために、通話録音をさせて頂いております。
また、迅速な対応のために「会社名、お名前、電話番号など」をお聞きしております。

Step2 現地調査

Step2 訪問・お打合せ

担当営業もしくは調整スタッフがお伺いします。
現状調査を行ったうえで、再度ご担当者様と綿密な打ち合わせを行います。
その後、適正なお見積もりをご提示します。
お見積もり内容にご納得いただけましたらご契約となります。

Step3 修理お見積り

STEP3修理お見積り

調査内容をもとにお見積りを作成します。
ご納得いただけましたら作業日程の調整を行います。

Step4 資材調達

資材調達

当社工場で、修理部品の購入または製作を行います。

Step5 修理・部品交換

STEP6修理部品交換

的確に修理および部品交換を実施します。
調整スタッフが的確な対応を行います。

Step6 動作確認

STEP6動作確認

専門のスタッフが修理・部品交換後に入念な動作確認を行います。

Step7 メンテナンス

Step7 メンテナンス

定期メンテナンスや故障の場合の作業手順などご提案いたします。
またお客様サイドで可能なメンテナンスについても説明いたします。