納入までの流れ

 

Step1 お問合せ

STEP1お問合せ

メンテナンス・修理の依頼は、お問い合わせフォームやお電話・FAXより
お問い合わせください。

お問合せフォームでのお問合せ



Eメールが送信できない場合は状況により、
電話で回答させて頂く事がありますので予めご了承ください。


お電話・FAXでのお問合せ

コールセンター(お客様製品相談室)

0120-41-2070(フリーダイヤル)電話

03-3956-8308(コールセンター宛と明記ください)Fax


受付時間 平日 9:00~12:00 13:00~17:00
(土曜、日曜、祝日および弊社休業日を除く)

お電話でのお問い合わせ時には、お問い合わせ内容を正確に把握するために、通話録音をさせて頂いております。
また、迅速な対応のために「会社名、お名前、電話番号など」をお聞きしております。

Step2 訪問・お打合せ

Step2 訪問・お打合せ

お問い合わせ後、担当営業よりご連絡を致します。
お客様の詳しい要望をお聞きし、製品の仕様を決定します。

Step3 お見積り・ご契約

STEP3お見積り・ご契約

お打合せした内容を基にお見積りを作成します。お見積にご納得いただけましたらご契約となります。

Step4 設計・製作

設計・製作

確定仕様書を基に、ハードウェア設計・ソフトウェア設計の各プロフェッショナルが設計を進めてまいります。
当社の工場で、制御盤および金型の製作技術を駆使して、配管まわりから制御盤までを製作していきます。

Step5 社内動作確認

STEP5社内動作確認

専門のスタッフが入念な検査を行います。
必要に応じ弊社工場でのお立合検査も実施いたします。

Step6 搬入・据付

STEP6搬入・据付

製作した装置を設置します。
設置後、当社の調整スタッフが再度動作確認を行います。

Step7 試運転調整

Step7 試運転調整

現地での立上から試運転調整まで専門のスタッフが対応します。
問題がなければ納入完了となります。また、関連図面を提出させていただきます。